SSブログ

君の名よ [雑記]

深夜の Yahooニュースを見て

 ダンプ松本逮捕?.png

飛鳥や清原に続いて、ダンプ松本までクスリで捕まってしまったのか
と思ってしまった、昭和世代のサリーです。
こん××は。

車のほうのダンプでしたよ。
良かった良かった。(いや、事件は良くねーけど)
あっちはリングを下りたら暴走しない人でしたっけ?


でもまあ、名前で想像するイメージってありますからね。

白鳥麗子とか

伊集院隼人とか

言われたら、相応の姿を想像しませんか?

伊集院隼人.jpg



ゲームなんかでも、名付けで迷うことはよくあります。
でも、やっぱり自分の子供が生まれるときが一番悩むでしょうね。


男の子だったら、とりあえず コースケ と名付けて、水遊びでもさせておけば
北島康介萩野公介のように、世界で活躍する水泳選手になるんじゃないですか?

あるいは シンジ と名付けて、サッカーボールでも与えておけば、
小野伸二香川真司岡崎慎司のように、世界で活躍するサッカー選手に以下略。


あ、でも、シンジ君に 『いただきストリート』 は、やらせないほうがいいです。
弱くてカモにされますから。

しんじハマる.jpg


女の子だったら?

決まってんじゃん。「愛」と書いて「めぐみ」・・・


   はうぁ へ(。。へ)★\(`-´#) いつのニュースキャスターだ






え、ゲームブログのくせに、最近は雑談が多すぎるって?


・・・・・・


こだわらない.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

torejyou

いたスト2ですか・・・?
懐かしいですね。
しんじは弱いですねぇ。
by torejyou (2018-03-03 13:34) 

sally

弱いですね笑
by sally (2023-04-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0