SSブログ

スプーン曲げの三国志 [音楽]

今日の一曲。

(というか、もはや音楽じゃない)




        *        *        *


いろんなオンラインゲームで「ログインボーナス」ってあるじゃないですか。
たいていはゴミアイテムが少々もらえる程度なんですが。

私はこれに弱くて、あまりやっていないゲームでも、ログインボーナス目当てに
毎日少しだけ入る、ということをやっていたりするんです。

まあ、お帰りなさいキャンペーンのほうが豪華で、逆に損することも多いですが


ブラウザ三国志でもログインボーナスがありましてね。
ゲームに入ると、BPというポイントが1日100点増えていくんです。

一度もまともにプレイしたことのないゲームではありますが、
なんか積立貯金みたいで、なんとなく何年も(笑)続けていたのです。


三国志.jpg

中央の「やる気無し城」は、人口1人の小都市(都市?)です。


・・・それはさておき


画面右上に注目。

BP.jpg

積もり積もって、ついに99900ですよ。

なんかカンスト目前って感じですよ。



しかし、私はこのポイントの使い道を知りません。


切り捨てられちゃうのはイヤだけど

調べるのめんどくさいから、とりあえずほっとこう。



翌日。



超えた.jpg


限界じゃありませんでした。


これで安心して続きができるわ。をほほほほ。







ちっ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0