SSブログ

どれがマガイモノかな [ベジモン農場]

ベジモン農場の今のボスは、フルーツウミウシシリーズです。

イチゴウミウシ.jpg

イチゴウミウシは、極小・並・大など、大きさに関わる区別でしたが、
次のメロンウミウシに至っては

メロンウミウシ.jpg

芳醇だの究極だの至高だのという称号が付いています。

まあ、どんなに美辞麗句を並べたところで、しょせんウミウシなんですが。

食欲は涌かんよなあ。



今日都知事選挙ですが、どうにも肚が決まらないのです。


二代続けてミイラ取りがミイラですから、過去の発言がいかに
あてにならないかは、よくわかりました。
テレビで立派なことを言っている、コメンテイターはもう結構です。

時の権力者の間を上手に渡り歩いて、自らの地位を築き上げるような方は、
これから手にする権力の使い方を恐ろしく感じます。

政党の支援を受けながら、選挙公報では平然と「無所属」の看板を立てて
いるような人は、信用より前に警戒の心が湧いて来ます。

この時点で主要候補と呼ばれる人は全滅で、票の行き先がありません。


もう泡沫でいいや。
という気もするんだけど、泡沫はどうせ自分が通るとは思ってないのか、
どう考えても実現不可能な公約をつらつら書いてるんだなあ、これが。

NHKから国民を守る党」(笑)ってのが心に響いたので、この辺を軸に
投票箱の前で決めましょうかね。

んじゃ、票を投げに行って来まーす。 q(⌒日⌒)ノ~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0