SSブログ

ソレカッコワルイ [千年勇者]

仮面ライダーと言えば、昭和の時代から続く変身ヒーローで、
平成の代になってからは、イケメン採用、CGバリバリで
どこまでも格好良さを追求している作品です。

作品でした。


少なくとも私はそう思っていました。



10月から始まる新ライダーの、衝撃的な姿を見るまでは。




仮面ライダーエグゼイド.jpg


なんですか? このゆるキャラみたいな ずんぐりむっくり は。

スタッフ、暑さでやられた?



        *        *        *



8月に入って、『千年勇者』のラストサービスが何かないかなーと、のぞいてみたのです。

ログインボーナスは普通でした。

201608ログボ.jpg

4月5月みたいな、ド派手なヤツを期待してたんですが、全く肩透かしです。

ついでに言うと、サービスは30日で終了なので、
31日にもらえるはずの豪華な本は、誰ひとり受け取れません(笑)


ショップが更なる値下げをするでもなく、
貴重アイテムの配布があるわけでもなく
何かイベントをやることもなく、

本当に このまま、静かに終わらせるつもりらしいです。


UR カードの成長機会もなさそうだけど、せっかく取った以上、召喚画面は見てみたい。
そう思って、Lv1のまま装備しまして、いざ実戦配備。


アマテラス。

召喚_アマテラス.jpg

おおー、いいじゃん! カッコいいじゃん!


アフロディーテ。

召喚_アフロディーテ.jpg

おー、いいじゃん! キレイじゃん!


アテナ。

召喚_アテナ.jpg

おー・・・!?
なんで召喚ボタンがアクティブになってないの?


そーいや、何かバグがあるって言ってたっけな。

アテナの対応.png


ふむふむ。

つまり、運営に修正を申し入れれば2日かけて直してくれて、
何も言わなければそのまま放置と。



なるほどなるほど。





ばっかじゃねーの!

ちゃぶ台返し.jpg



そういう対応してるから、ユーザーに背を向けられたんじゃないかよ。

全然反省してねーじゃんか!



はー。
キャラも物語も大好きなゲームだったのに。
よりによって、運営の手で印象を汚される というのが許せないわー。

スクエニ、カッコワルイ。
新ライダーよりカッコワルイ。
新しいゲーム? ダメ、ゼッタイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0