SSブログ

急転直下 [碧空のグレイス]

メンテタイムを使って、昨日 気合の長文記事を書き上げました。

今後、攻略記事を中心に構成するため、画像も集めて整理して



メンテ明けにアップデート確認をしたら


サービス終了.png



サービス終了の告知が。




がちょーん.JPG



・・・ということで、1日18時間やってきたゲームは死の宣告を受けてしまいましたが、

とりあえず記事は、攻略ネタも含めて構想通りにやっていきます。


もともとソロプレイが多かったし、さらに人数減ってもそんなに問題はない・・・はず。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なるなるな

オンライン無料ゲームのサダメですな。。。

by なるなるな (2014-01-31 20:35) 

sally

モンスターファームが終了したとき、いや、その前から
オンラインゲームにいくら手間をかけても所詮手元に残らない
電子の藻屑になることは わかっているんですが

それでも手を出して楽しければハマってしまうのです。
ナントカは死んでも治らないのです。

by sally (2014-02-01 15:39) 

なるなるな

物理的に手元に何も残らない遊びなんて、ゲーム以外にもいくらでもありますよ。遊びは楽しければイイと思うンダ。
オンラインゲームは自分の都合とは関係なく止めざるを得ないことがあるのがツライですね。
by なるなるな (2014-02-03 20:58) 

sally

ああ、「手元に残らない」って書き方がまずかったですね。
昔の家庭用ゲーム機と違って、後日やり直したくなったときにできない、って意味です。

私、同じゲームを時を越えてまたやりたくなる人なので、「その時」だけしか
できないゲームって本来はNG なのですよ。
なのに、またやっちゃったという。 成長がない。

でも楽しければいいよね。全くその通り。
楽しい遊びだからこそ、真剣になれるのさ。 ヽ(´ー`)ノ フッ
by sally (2014-02-04 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。