SSブログ

ボール集め [Lord of Walkure]

アクセス解析を見ていると、たまに変わった単語でここにたどり着く方がいまして。

今回は「野球トレーニング用ミニコーン使用方法」というものが。

ええ。
これが反応しちゃったんでしょう。

【ミニコーン】
10かわいいじゃない.jpg

なんじゃこりゃ! ・・・と思ったでしょうねえ。

なんというか、その、ごめんなさい。(/。\)


        *        *        *


遠征と育成には、激しくお金がかかります。
少しでも足しにするために、今はSRカードも

01SRはお金.jpg

お金に変えている状況です。
SRカードってわりと出るから、意外と馬鹿にできない収入源です。

ま、人身売買の背徳感も同時に味わえてしまうんですが。


さて、今週のアップデートで、またイベントが変わりました。

先週はカリン塔とか
02カリン塔.jpg

仙・・・じゃない、神豆とか
03超神豆.jpg

そんなのが出てたんですが、今週からは

いくらボール。
04いくらボール.jpg

いや、もう何も言うまいよ?

たぶんスタッフの誰かが、なんとかボールを読み直してるんだよ。

もちろん、7個集めて終わり、なんて甘くはありません。

現在、約700玉のイクラが集まっています。
05たまってきた.jpg

バッグの中から生臭い空気が漂っているのは、気のせいですよね。たぶん。

イベントボスも追加されています。

タンバリンに
06水妖怪タンバリン.jpg

ドラム。
07水魔獣ドラム.jpg

言われてみれば、なんとかボールにそんなキャラもいたなあ。

ってことは、こいつら率いるのはピッコロ大魔王でございますか?

08大魔王女.jpg

ピコ大魔王でした。

いや、まだ違う。

09ピコ.jpg

ピコ大魔王でした。

・・・ま、大魔王を娘っ子にしたいなら、「女」の位置はそこだろうなあ。
すっげー語呂悪いけど。


私にとって「女の子のピッコロ」とは、こういうイメージなんですけどねえ。
10ピッコロ.jpg

え? どれがピッコロかって?
最近の子は にこにこぷんも知らんのかいな。

一番ウエストの太い子ですよ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Leonex

ピコのLV上げ相当キツイです><
進化なしでLV60,+で70,++で80って、SSR以上に育成に時間がかかるし、費用も餌もかなりかかります;><;

まぁ可愛いのと表情が良いので、イベ見たいがために育成していますが^^;
by Leonex (2014-05-10 14:56) 

sally

大変は大変ですが、育てるものがあるって幸せですよ。
つい2週間前には育成対象がなくなって、座敷わらしにSR本10冊与えたり
してましたからね。
ピコは無課金者待望の強キャラなので、じっくりやりますわ。 ヽ(´ー`)ノ
by sally (2014-05-10 19:52) 

Lonar

触発されてぷるさまとげぼくのアクセス解析を見たら
おもしろ検索ワードどころかそもそも検索自体されていないことを知った。
具体的には4月すべての検索数と音楽室の1日分がほぼ同じ。
さすが、ほとんど写真のみで中身が無いブログ。しくしく。
by Lonar (2014-05-11 00:57) 

sally

た、確かにアルバムのようなブログですが・・・極端ですなー。

ウチの検索ルートで毎日のようにあるのは、極黒の画像検索と「エリクシア 攻略」ですねえ。
特に極黒が最近増えてるのは、アニメ化の影響でしょうか。
ちなみに極黒の記事タイトルを「漆黒ではなくて極黒」にしたため、「漆黒のブリュンヒルデ」で検索する層も拾っています。狙い通り。 ψ(`∇´)ψ ホホホ
by sally (2014-05-11 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0