SSブログ

2014 DMMオンラインゲーム人気投票 [Lord of Walkure]

昨日の夜、運営から人気投票の告知が来ていました。

DMMが運営しているオンラインゲームのキャラを対象に

01_2014人気投票タイトル.jpg

一昨日から開催されていたそうです。

何故もっと前に告知を出さない?


DMMがオンラインでアダルトなゲームをいくつも展開しているのは承知して
いましたが、改めて見るとずいぶん多いです。

一応、ロードオブワルキューレにも えっちぃイベントはありますが
発生させるには条件があり、下手すると月1回も出て来なかったりするので、
そういうのが目的で入ってくる人は続かないんじゃないかと思います。

ま、それはともかく。

LoWからは3名がエントリーされていました。

02エントリー.jpg

・・・触れたら負けだ、と思わずにいられません。

が、言わざるを得ないでしょう。


妖精仮面が何故ここに!?


ドラクエで言えば、ももんじゃが女装してベストドレッサーコンテストに出てきたようなものです。

すさまじい場違い感。

他のゲームは、ちゃんと「俺の嫁」的なキャラが並んでるのに。
そうでないのも いないわけじゃないけど。

03触手皇投票.jpg
すみません 私触手は1本も持ってません



投票ボタンをクリックすると、すぐに投票になるわけではなく、
もう少し詳しいアピール画面が出ます。

04ナヴィ投票.jpg

ナヴィは、さすが看板娘、という感じです。
冒険の一番最初から一緒の仲間だし、装備変更やログインボーナスで
しょっちゅう顔を合わせるし、最も馴染み深いキャラと言えるでしょう。


05すざく投票.jpg

2人目で早くもイロモノ気配が漂います。
バレンタインイベントでかなりの好評を博した娘ではありますが
以前の画像を使われていることといい、
今となっては古い流行語を言わされていることといい、
残念感を演出されているあたりは、さすが運営のおもちゃと言えましょう。


06妖精仮面投票.jpg

最後に妖精仮面。
コイツに関しては、ここにいる理由が全く謎です。
このゲームをやってない人にも、明らかにイロモノエントリーと伝わるところがすばらしい。
もう、次のイベントの伏線にしか見えないというか。


投票は1日1回できます。

誰にしたかって? もちろん妖精仮面ですよ?

07投票するな.jpg

私に「投票するな」と言うのは、しろと言っているようなものです。

そしたら

08妖精仮面投票後.jpg

仮面をちらりと外してくれました。

おー、眼鏡取ったら美人系!? ちょっと違う

これはやっぱり次回イベントの伏線としか。



調子に乗ってもう一度投票してみたら

09妖精仮面投票済.jpg

怒られました。
何だ、この手の入れよう。

ずれ過ぎてて、逆にかっこいいぞ。もっとやれ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

妖精仮面はそんな感じなのですね^^
僕はナヴィに投票しているので、そのような画像になっているとは^^;
仰るとおり、次回のイベの伏線かもしれませんね^0^

必殺びゃっこの最終進化(R++)のイラストが突っ込みどころ満載で、コメントしづらいです^^;
by Leonex (2014-05-17 11:52) 

sally

今日はナヴィに投票してきました。明日はすざくです。その後はどうしよう。

スーパーびゃっこは・・・まあ・・・穴埋めでしょうねえ。
新カードがピッコロからいきなりフリーザに飛んでしまったので
野菜の人をここに持ってきた、という感じ?
by sally (2014-05-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。