SSブログ

覚えのない幼馴染 [Lord of Walkure]

6月6日にUFOが~あっちいってこっちいっておっこちて~♪

あ、もう始まってますか。コホン。


イクラ集めイベントが終わりました。

01イクラ玉.jpg

表示は2,270個。
しかし、既に 800個×4枚×4組の交換済みです。

合計で およそ 15,000個。よく集めたもんだ。
もらったピコ2組とリフリータ2組は、これからじっくりと育てていくとしよう。


レジェンドガチャも終了です。

期間中に入ったガチャポイントで、最後に回してみたら
サンタガールがもう1度出てきました。

でも、このカードはコストが激しく高いので
デッキに登録することができません。

02サンタデッキ.jpg

いつか3枚並べてみたいのう。



旧イベント終了と同時に、新イベントのスタートです。

今回は 「騎士様の幼馴染登場!」 だそうですが。

騎士様というのはプレイヤーのことですから、こちらからすると
「身に覚えのない自称幼馴染登場!」 ということになります。

なんじゃそりゃ。

そんなもん、受け入れられるかーい。


03幼馴染登場.jpg


あ、かわいい。OKOK。


しかし、ぽっと出の娘に気を奪われていたら、他のワルキューレの反応が怖いです。

その代表例 ↓

04ポリンの扱い.jpg

やはり ポリン様は、そういう役回りなのね (^^ゞ

いいよいいよ、あなたはそうでなくては。


まだ背景情報はほとんどありません。

05清乙女フラウ.jpg

というか、設定自体が 騎士様のほうは覚えていない、ときたもんだ。
薄っぺらい幼馴染だなあオイ

ま、詳細は追々明かされていくでしょう。
続編に期待。


時限の遠征地も追加されています。

そこはレインボーパークという遊園地で、
虹の首飾りという、高値で売れる宝が眠っているとか。

06虹の首飾り.jpg

取れました。

売ってみたら

07高く売れる.jpg

10万円でした。
ふむ、確かに高い。

でも何回かに1回しか出ないペースだし、遠征自体安くないし、やっぱり赤字

・・・もともと遠征で金稼ぎは期待してねーよ。けっ。
今は空前の餌不足だから、経験値と本目当てでせっせと回すことにするさ。


ああ、遠征と言えば

先日ようやく、遠征でSRカードを拾ってきました。

08おいでませニーナ.jpg

おいでませニーナ。
あと3枚早く来てね。

09風来の商人ニーナ.jpg

それにしても、特技リーマンショックとは恐ろしい。

スキル乱発されたら、世界経済が滅ぶぞ。
ほどほどでお願いしますよ、おねえさま。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

フラウはいきなり出てきて幼馴染設定とか、嫌な予感しかしません><
実は正体が、魔女なんてオチがありそうでこわいですね^^;

ニーナおめでとうございます≧▽≦
僕は課金で3枚入手していますが、1枚でも大成功+8%と破格なので、かなり重宝しています^^
by Leonex (2014-06-07 00:43) 

sally

フラウは次のイベントと覚醒イベントがどうかですねえ。
ニーナは戦団スキルと服装センス(の悪さ)は目を見張るものがあります。
by sally (2014-06-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一の試練忘れていた報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。