SSブログ

設定変更も程度ってもんが [★複数ゲームネタ]

Lord of Walkure に討伐戦団というイベントが加わりまして、大ボスをばっさばっさと狩っております。

ゼウス.jpg

なぜ神と戦う羽目になってしまっているのか、さっぱりわかりません。

まあ、それはさておくとして

オーディン.jpg

北欧神話の主神が ないすばでーの娘っ子にされております。

なんじゃこりゃ。


一方で 陰陽の道 では、先日七福神が登場するイベントがありまして

そこでは紅一点の弁天さまや

弁天.jpg

美女の代名詞たる吉祥天さまが

吉祥天.JPG

美少年にされておりました。



なんというかさ、ユーザーのニーズに合わせた、とか言うんだろうけど

イメージってもんがあるんだからさ。根本的な部分を変えられちゃってもさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

農場への訪問者古典芸術の技巧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。