SSブログ

戦い終わりて [★複数ゲームネタ]

オールハズレと噂に高い、「千年勇者」のバレンタイン選挙が決着しました。

勝ったのは、買って来た疑惑の手作りチョコ マトメさん。

2015バレンタイン総選挙結果.jpg

あの中で食べるなら唯一無難なやつです。
ダントツだったのも むべなるかな。

ありきたりと言いたいところだけど、まあ私もそこに投票したし。

自民には絶対入れないけど、他の候補が民主と共産しかいなくて、
マシってだけで民主を選ぶしかなかった、昨年末の心境みたいなもんだし。



Lord of Walkure の、第8回ヴィーグリーズバトル も終了しました。

第8回VG個人成績.jpg

個人成績は3250位。 悪くはないですが、良くもない順位です。
ちなみに、1001位から6000位まではみんな同じ賞品

サークル順位は7位。

第8回VG順位.jpg

6位とは本当に僅差。

これ、私が25時間も遅刻しなければ取り戻せた差だなあ。
あのうっかりが こんなところにまで響こうとは。 泣きたい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Leonex

LoW>>
VGお疲れ様であります^^ゝ
僕は今回のVG中にPCが不調に陥っていましたので、
何十時間か損してしまいましたよ><
ポリンサークル,19F,
煉獄一式(剣+29,盾+27,鎧+26),鋼壁+10,阿修羅+11
で挑んでいました^^
19Fでの勝率は7割弱、
結果はサークル内順位93位,騎士ランキング1968位,
90049Ptでした^^;

今回のVGはサークル内順位300位以内の方の平均PTが、
サークルポイントとなりましたので、
響いても微々たる物だったと思いますよ^^
by Leonex (2015-02-20 13:00) 

sally

そう、サークルポイントは300人の平均。そして私も300位以内。
6位デルタとの差は31pt。300人分換算で9300pt。
25時間のロスで失った試合機会を20戦としても、
それだけ戦えば9300点なんて届いてしまうのですよ。
だからこそ悔しいのです。しくしく。

by sally (2015-02-20 17:36) 

Leonex

確かにそれは悔しいですね><
僕は目標として、今回こそは10万Pt目指すぞ~、
といってましたが、あえなく夢は潰えましたよ+_+
by Leonex (2015-02-20 22:27) 

sally

10万は私にはちょっと遠いなー。もう少し勝率上がらないと。
でも装備の+がさらに上がり、輪廻が標準になった今、
シャロのときだけガチャ回しても、戦力差は広がる一方なんだよなあ。
by sally (2015-02-22 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0