SSブログ

名探偵イベント [陰陽の道]

『陰陽の道』 のGWイベントは、名探偵がテーマです。

名探偵イベ.png

おお、そうかそうか。
名探偵と言えば・・・行け、シャロ!

探偵少女シャロ.jpg

(ゲームが違う)

あー、そこの外野、うるさい。


しょうがないな、私自身で行くしかないか。任せたまえ。
たったひとつの真実を見抜く!見た目は大人!頭脳は子供ッ!

(ダメじゃん)

むむ、では・・・ ジッチャンの名にかけて!

(おまえのジッチャン、大工じゃねーか)


あー、そこの外野、うるさい。



まあ、名探偵と言えども、やることはいつものボス狩り なんですけどね。
変な怪人はいますけどね。
プリクラに落書きしたようなやつ が。

陸軍士官学校教官朝顔.jpg

これで陸軍士官学校教官というのだから恐れ入る。


あと、今回の特効カードが

園児特効.jpg

こんな感じのチビたちであるせいか知りませんが

幼稚園の送迎や

迎江.jpg

保育士のおにーさんもいます。

育手.jpg

やっぱり、無駄にイケメンです。


ちなみに、前回の鶏のような動物系も健在。

ペンギン.jpg

ハムスター.jpg

今回は負けがないから、人間以下の屈辱を受けることはありません(笑)

※ 時間内に倒しきらないと逃亡されるだけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。