SSブログ

まだ消えない [アステルゲート]

某所のブログで、毎日の歩数を記録し始めたので、私も真似してやってみる。

今日の歩数(ポケットピカチュウ調べ):23歩

おい、待て。
いくらなんでも、もっと歩いてる!
ちゃんとカウントしろー!



サービス終了に向かって、カウントダウン中の 『アステルゲート』 。

あの強かったガガ様は、旬を過ぎて「5倍」が消えてしまいました。

ガガ(5倍なし).jpg

それでも、基本値だけで 並の★6カードの倍はあるし、
攻撃力+200%のスキルもありますから、十分強い子です。

ただ、最盛期の5倍攻撃の威力を見てますから、物足りないだけ。
代役の★7もいるんだけど、ガガほど強くないのです。


まあ、残り少ない期間だし、ここでゲーム自体止めちゃってもいいんだけど

残り少ない期間だからこそ見届けたい、という思いもあるのです。

運営はまだ投げモードじゃなくて、

ポリー.jpg

イイ感じの新しい敵やイベントを用意しているから

暴走フェイリス.jpg

もうちょっと つきあってもいいかなーと。


あと、終了前に動画を保存しておきたいなー。

マイキャラである ミーナの必殺技が

クロスセイバー1.jpg

なかなかカッコイイんですよ。

クロスセイバー2.jpg

他の主人公たちの技も見てみたいし、
終了前に画像や動画の資料館とか作ってくれないかなあ。
できればダウンロードできる形で。無理かなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0