SSブログ

今月のミッション [その他ゲソてん系]

6月に入り、ゲソてんポータルの、ビンゴミッションが新しくなりました。

今月の課題ゲームは

ビンゴミッション課題.jpg

既にやっている 『陰陽の道』 と、
過去に課題ゲームになって、経験のある 『武神三国』 。

武神三国』 は、一度は始めてみたものの、
「これは違うなー」
と思って、ビンゴミッションの10日ログインを終えたら すぐやめました。

そういう前歴があるので、たぶん今回も同じ結果になると思います。



ちなみに、先月の課題ゲームの現在はどうかというと

まず 『感染少女』 は、序盤でゲームストップ。

時間があったら進めようと思っていたものの、
ベジモン農場で激しく忙しいイベント・・・メタルモグラ騒動があったため
再開するに至りませんでした。

確か物語は、一緒に逃げていた先生がゾンビに捕まって首がもげた ところのはず。
再開する可能性は0ではないけれど、高くもないと思われます。


BRAVELY DEFAULT』 は、最低限のデイリーミッションだけ繰り返していました。
こちらも後日時間ができたら、じっくり腰を据えてやろうと思っていたのです。

が、さすがスクエニ、やりだすと結構めんどくさいシステムで、
本当に相当の時間を割いて取り組まないと いけなそうで、

その上5月のログインボーナスが

20150531.jpg

間違いなく毎日入っていた のに、なぜか1マスカウントされておらず、
見るからに凄そうなカードがもらえないまま、今朝6月のシートに入ってしまい

一気にやる気が失せました ヽ(´ー`)ノ

よくわからないまま不利な扱いをされるのって、めっちゃ腹立つのよ。


ということで、来月までは常設のゲームは増えそうにないです。
まあ、これ以上増えても困るので、助かった、とも言えますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節目はいいけどパズル型戦闘ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。