SSブログ

ごみため [千年勇者]

どこかの「麦わら」の物話に出てきそうなやつがいた。

先住魚人.jpg



2-3ヶ月ぐらい前だったかと思いますが、『千年勇者』 に自動回復ボタンが付きました。

全回復ボタン.jpg

HPまたはMPを、全回復するまでアイテムを自動で使い続ける、というものです。

たとえ1でも未回復があると、道具を使ってしまうのが玉にキズとはいえ、

薬草いっぱい.jpg

薬草の在庫は、それこそ捨てるほどありますので問題ありません。
選択使用より明白に早く、結構重宝する機能でありました。



つい先日までは。



何を血迷ったか、難易度の高いダンジョンで、
アイテムの使用回数制限を設けやがったのです。

アイテムの使用数制限.jpg

自動回復など使おうものなら、あっという間に制限に達します。

道具制限の結果.jpg


・・・まあ、当然の帰結というもので。


えーい、愚かな。
自分たちが最近導入したシステムに、自分たちでトドメを刺しおって。

つか、ここぐらいしか回復アイテムなんて使わないヨ!
ここで使えなきゃ、9,000個もの薬草を どうしろってのさ。



今、賢者とパラディンの装備が出やすくなっています。

賢者パラディン出現率アップ.jpg

このゲームでは、各職業用の防具を装備することでジョブチェンジをし、
武器をセットに持つことで 成長するようになります。

防具だけでは、その職になれても成長しないし、
武器だけでは、その職に就けません
セットで手に入れる必要があるのです。

パラディンは、最新とはいえ、もうずいぶん前に導入されたジョブですが、
装備が手に入るのが課金ダンジョン限定のため、ずっと無関係でありました。

ところが、『千年勇者』 というゲームは、ログインボーナスで課金マネーを配布したり、
大討伐イベントの交換景品で課金ダンジョン入場用のアイテムを取れたりするので、
時間をかければ、いつかはたどり着けます。

まして今回は、装備が出やすいというチャンスタイム。
パラディンはまだ職に就けない状態。
賢者は持ってはいるが、初期装備。
どっちが出ても、めでたしめでたし。
今やらずして、いつやるのだ!


ということで、秘蔵のオーブを投入します。

数ヶ月かけて溜め込んだ、虹のオーブ15個と金のオーブ20個消化!
35回も抽選すりゃ1回ぐらいは出るだろうさ。hahaha・・・








パラディン装備出ませんでした。

それどころか、賢者装備も出ませんでした。




きーっ、何が出やすいんじゃ!
ふざけんな、オーブ返せーーーー!



賢者パラディン出現率アップ2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0