SSブログ

★7オールスターズ [アステルゲート]

サービス終了前のラストイベント。

前に、ボスキャラの総集編でもやってくれんかなあ、なんて書きました

今回もいつも通りの4体。

トッドI世に
トッドI世.jpg

追跡者ナンシー。
追跡者ナンシー.jpg

どこかで見た気がする、プルフ・ルウ。
プルフ・ルウ.jpg

その黒のツインテールに、まったいらの胸、あなた
クー.jpg

パンヤのクーちゃんと違う?
まあいいけど。

そして、ベアリィちゃむ。
ベアリィちゃむ.jpg

見たまんまの魔法少女系です。
一部のその筋の方にはウケるのかな。


なーんだ、最後なのに いつも通りか。



と思ったら違いました。

こいつら


みんな★7.JPG

全員七つ星カード。


そう、ラストイベントは「★7オールスターズ」。

★7オールスターズ.jpg

ボスドロップはみんな★7。

ログインボーナスのオマケカードもみんな★7。

イベントガチャの中には、歴代の★7カードがズラリ。

最後の期間イベント 「いつかのサヨナラは笑顔で」 における

イベント概要.png

ランキング景品のカードも、やっぱり★7でありました。

しかも、右側のロボットさんは歴代最強スキル 「攻撃力+400%」 持ち。
うはー! すげー!

でも、受取はイベント終了時の 7月28日 AM2:00
このゲームのサービス終了は 7月28日 PM2:00

使えるのは最後の半日だけ?


・・・ま、まあ、一応最後まで遊ばせていただきます。ええ。
★7ラッシュは望みとは違ったとはいえ、
「欲しい?」と聞かれたら「欲しい!」と答えるし。 しかも即答だし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。