SSブログ

休眠。 [雑記]

オンラインゲームには、オンラインならではの楽しみがありますが
いろいろやってみた結果、失望することも多かったです。

ということで、先月末に大鉈を振るい、プレイゲームを整理しました。

現在も楽しんでやれている、ベジ農場は今まで通り。
この辺かな、と思っている LoW と陰陽は、徐々に活動を縮小。
ログインだけのゲームは、切りのいいところで停止。
日記に一時しか挙がっていないタイトルは、もうやっていません。


要するに、生活の中心から、オンラインゲームを外します。
イベントは楽しいのですが、張り付きじゃなきゃいけないのが多くて
うかつに外にも出られないものばかりでは困るのです。

あと、これまでオンラインゲームで手一杯だったため、
「そのうち時間ができたらやろう」と思っていることが増えてきました。
そちらの時間も取りたくなったのです。


関連して、ゲームプレイ日記たるこのブログも、
2月から毎日更新して ちょうど半年をもちまして、再び休眠期に入ります。
残ったタイトルだけで書けなくはないですが、やはりきついので。

書くこと自体は嫌いではないので、ぼちぼちと更新はします。
ただ、多くても週1回ぐらいになると思います。

それでは (‘ー‘)/~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lonar

記事内容とはあまり関係が無い上に休眠宣言したところアレですが、
そもそも設置してから時間が経ちすぎて今更すぎる上に存在を忘れていそうですが、
音楽室の7月のアクセス数は…
 ・ブログランキングから:61件
 ・にほんブログ村から:155件
…なので、どちらか片方だけ付けるのならブログ村のほうがお得ですよぅ。

それぞれの活用方法ですが、
ブログランキングは上位しかクリックを望めないので、1カテゴリ集中登録、
にほんブログ村は各カテゴリの新着画像やブログパーツの新着記事などからクリックされることもあるので、3カテゴリに登録して目に付く機会を増やすのがよさそう。

ちなみにサーチエンジンを除いた最多リンク元は旧音楽室経由の332件
おかげで閉めるに閉められん。
by Lonar (2015-08-22 12:13) 

sally

アクセスランキングは、自分のブログの立ち位置を調べるために設定し、
もう大体わかったので用は終えたのですが、あちらからのアクセスが
ちょこちょこあるので、なんとなく付けっぱなしにしています。
ブログ村ってのは、やってないのでわかりません。
by sally (2015-08-28 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0