SSブログ

魔法使い、出陣。 [その他ゲーム]

未だに選手がテレビに出続けてるんだから、
ワールドカップ効果というのも たいしたものですねえ。
優勝したわけでもないのに

なーんて

ラグビーと、アメフトと、10ヤードファイトの区別もつかない私は思うのです。
女子サッカーの様子を見る限り、どーせ来年の今頃には(謎のピー音)



毎年10月恒例の、サークル『犬と猫』キャラクター人気投票が今年も行われました。

私のイチオシは、以前にも書いた通りマリエッタです。

marie.jpg

彼女の初登場の年に、投票に初参加し、
初回はシオと半分ずつ投票していたものの、以後はずっと一筋で応援してきました。

去年、とうとう 5位まで上がってきたので、「今年こそ!」と思ったのですが

上位の壁は厚かったぜ ちくしょう

残念ながら 6位でした。
でも得票数は去年より増えているので、人気が落ちたわけじゃない。はず。
うぬう、来年こそは。
ビシッと神崩しをして、ニューゲームの主役の座を狙ってやるんだ、うわーん!




そして昨日




そのマリエッタが主人公の新作が発表。

マリエゲー予告.jpg






どえええええええ.JPG

ヽ(´ワ`)ノヽ(´ワ`)ノヽ(´ワ`)ノヽ(´ワ`)ノヽ(´ワ`)ノ


一足飛びの主役抜擢おめでとー! なのです。
発売は半年ぐらい先のはずですが、もう購入決定。
その頃にはオンラインゲーは 見限っ 卒業してるから大丈夫。たぶん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0