SSブログ

年末の小話 [雑記]

たまにはクリスマスにチキンを食べてみるのもいいな、と思い、
25日の夜に売れ残りの値下がりを期待して、買いに行ったのです。

1本500円の値札が付いていました。
3割引で350円になってました。

チキンって、結構高いんですネ・・・

350円払うんだったら、弁当買って帰るよ。
いいや、コンビニのチキンで。 200円しないヤツ。 あれ買って帰ろ。

コンビニに立ち寄ったら、ついでに焼鳥が欲しくなって、
2本追加して、406円払って帰ってきました。

算数的には完全敗北だけど、満足度は上がったもん。
だからいいんだもん。




以前来ていた、某社の規約改定通知メール。

規約変更.png

なんかすごいぞ。
このデジタルの時代に、VOWのネタの如きものを見るとは思わなかったぞ。

ああ、懐かしいな。

花火の説明書.jpg

久しぶりに、どらかせんの先にせんこらで火をつけて、ぐろぐろ回転が見たいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0