SSブログ

卒業はまだ先 [★複数ゲームネタ]

昇太さんが座布団を10枚集めて、

『笑点50周年にふさわしい、ものすごーいもの』

を受け取ったのですが、まあ、いつものような感じでした。

個人的には、もっとサプライズを期待してたんですけど。
ええ、もちろんアレですよ。

「座布団10枚の賞品に、司会の座を差し上げます」

と、昇太さんが歌丸さんの後を継いだら面白かったのに。
日テレ以外ではニュース速報レベルの衝撃ですヨ。



        *        *        *



予定では、GWを境にオンラインゲームから足を洗って
サークル犬と猫の『ウィッチリングマイスター』で遊んでいるはずでした。


が。


4月30日に、「完成しました!」「ダウンロード販売始まりました!」
と突然動いたため、いきなり出遅れてしまい、
さらに、ここ連日、1日毎にバージョンアップしているので、

「もっと落ち着いてからでイイや」

という気分になっております。
買うのは間違いないんだけど、もう少し先になりそう。


あと、単純にオンラインゲームがやめられない (笑)


『千年勇者』『Lord of Walkure』 は、
正直、いつ止めてもいいと思っています。
多少、後ろ髪を引かれる部分はあるのですが。

でも 『ベジモン農場』 は無理。
これだけは、好きで楽しいからやってる。
特にGWのイベントは、無課金でも楽しめるように配慮されててイイ。
これがあるから、オンラインゲームを卒業できない。困った。


まあ、止めなかったから何に困るというわけでもないので
飽きるまで続けようと思います。
予定は未定。うむ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼奉行隠居宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。