SSブログ

2012 紅白 [音楽]

今年の紅白出場者が、いつの間にか発表されていました。

スキャンダルで話題をさらった小林幸子はダメだったようですが、
そんなものは どうでもよろしい。

個人的には、ゴールデンボンバーが入っていたのが 大笑い 驚きでした。

だって、ねえ。

ゴールデンボンバーって言えば




ビジュアル系エアバンドですヨ?


ボーカルは一応歌ってるらしいけど  「歌はプロの人がやってる」って話もあるけど

ギターやベースは弾いてない

ドラムに至っては発泡スチロールの棒を振っているだけ という


ミュージシャンじゃなくてパフォーマーだヨ?


伝統ある歌の祭典に出していいの? NHKサン。


話題の人を呼ぶのに必死なのかな。

そういう見苦しいことは、テレ朝の 「なんたらステーション」 とか、
日テレの 「行列のできるうんたら」 に任せとけばいいのに。


ま、彼らが出るなら、そこだけ見てもいいけどね。  ←術中に陥っている人



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0