SSブログ

スキージャンプとメテオ [雑記]

スキージャンプの高梨沙羅は、その才たるや
まさに 野々宮ノノ という感じなのですが

原作がああいう展開なせい(?)で、

良識あるマスコミ様はドコも重ね合わせない ヽ(´ー`)ノ

連中の好きそうな結び付きなんだけどな



ロシアの隕石は衝撃でした。
かすっただけでアレだけの被害なんて。
よくまあ、うっかりと報復攻撃システムを作動させなかったもんだ。
それとも作動しなかっただけか

死者が出なかったのが本当に奇跡的。
怪我人が多かったのは、光が先に届いて
「なんだなんだ」
と窓際に集まった結果、次に来た衝撃波で窓が破壊されて
ガラスの雨を浴びたからなのだそうです。
ふむ、好奇心は ほどほどに、ということですかね。

しかし、恐るべし メテオ。
FF7 で 恐怖の大王 扱いになっていたときは
「大げさな」と思ってましたが、全然そんなことなかった。
ちなみに、落下現場周辺は、ブラックロック集め がブームなんだそうです。
おいおい、さらに危ないじゃなイカ。

それに比べたら、ロードス島のメテオストライクなんて安全そのものです。
威力はへぼへぼで、命中判定でハズレもある
おいこら、もっと気合入れて攻撃せんかい。

メテオストライク.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0