SSブログ

夏休みの終わりに [音楽]

夏休み最終日。

猛暑と豪雨がタッグで訪れた先週は、ずっとエアコンの効いた自室で
ゆったりと過ごしておりました。

つか、マンションの3階から ほぼ地上に降りることなく ひたすらグダグダしてた

この休みがもう1週間続いたら、私は社会復帰できなくなっていたでしょう。


早くそうなりたい  へ(。。へ)★\(`-´#) たわけ


・・・という意味ではないけれど、そんな感じの歌。

(結構 音大きいです。注意!)




        *        *        *



これだけでは なんなので。

碧空(へきくう)のグレイス、思った以上にハマってしまって結構長く遊びそうなので、
もう名前に修正入れずに、普通に画像出します。

今うろついている、スイカとひまわりの国 『サンバ島』 。

サンバ島.jpg

Utey と書いて「ユーティー」と読みます。


ちなみに、sally という名前は既に使われていて、取れませんでした。

また、「サリーちゃん」という名前のキャラもこの世界にいますが、それは私ではないので、

間違っても

 「アノ変なブログの方ですよね?」

などと話しかけたりはしないように。



リゾートばかりではなく、ジャングルにも出没します。

毒蛇の相手なんかもするわけですが

毒を以て.jpg

古の知恵 「毒を以て毒を制す」を文字通り実行。


「わははは、お前の毒など効かんわ!(既に毒状態じゃ!)」




・・・この直後に毒で死んだりとかしてないよ。



・・・してないってば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0