SSブログ

ディスコ寅さんと人気投票。 [音楽]

本日の一曲。



あの寅さんが踊れる曲に、って言われてもピンと来ないかもしれませんが
まあ、こんなのもあるよってことで。



        *        *        *



10月に入り、サークル「犬と猫」で毎年恒例の人気投票が始まりました。

logo_vote5.jpg

昨年のオーシャンランチアンティークと、今年のエリクシアで
主要キャラは押さえていますが、旧作登場の知らないキャラもいます。

ま、それはいいのさ。

私の投票先はもう決まっている。


推しメンは、魔法使いのマリエッタです。

この子。

marie.jpg

毎日ぽちぽちと31票を捧げる予定。

いや、フィルとシオのコンビも気に入ってるんだけどさ。
あいつらは ほっといても上位行くから。

んで、ユメとパルシェのエリクシア新人コンビも嫌いじゃないんだけどさ。
・・・絵柄がさ。 旧作の頃のほうが好みなのよ、私。


ということで、この記事を見た方は、投票所へ行って
ぽちっとマリエちゃんに票を入れてやってください。

何も特典はないけど、私が喜びます。 ヽ(´ー`)ノ

去年は惜しかったからなー。
今年こそベスト10に入ってもらいたいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎の女B見ればわかる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。