SSブログ

見ればわかる? [Lord of Walkure]

本日の一曲



芸能の仕事は大変だ。



        *        *        *



もう結構前の話になりますが

とあるゲームで、1体2種類のボスキャラ追加 が行われたのです。


2種類というのは、キャラとしては1体なんだけど、
物理攻撃無効タイプと、魔法攻撃無効タイプの2つが存在するからです。


で、容姿は基本的に同じとはいえ、その区別は 運営いわく

「登場すればわかる!?」

ということなのです。


物理無効はがちがちの鎧を着込んでいる とか、
魔法無効はいかにもなバリアに包まれている とか、

そんな感じではなさそう。

あれかな。
ちょっとしたシンボル的な何か がこっそり付いてるみたいな?

ま、私の観察力にかかれば、たぶん余裕ですよ。
ビシッと見破ってあげますよ。わはははは。



で、こういうのが実装されました。
(都合によりアバターとデッキは伏せさせていただきます)
物理無効1.jpg

【拡大図】 ↓

物理無効2.jpg

看板に偽りなし。


つか、直球ど真ん中にも程があるだろ。おい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0