SSブログ

頭の上に何かいる [碧空のグレイス]

メリクリ.jpg

トウモロコシにクリスマスプレゼントを要求されました。

何が欲しいんだ?

水でもかけてやればいいのか?



        *        *        *



碧空のグレイスには、現在7つの職業があります。

01キャラ作成.jpg

新キャラを作るときはこの中から選びます。

見た目ではマジックナイトが一番お気に入りです。

02マジックナイト.jpg

んー、かっこいいなあ。

しかし、いざゲームを始めてみると

03初期装備.jpg

ダサい初期装備と、頭に花まで付けられて唖然とするわけですが ヽ(´ー`)ノ



装備が変わると、見た目も変わっていきます。
ま、よくあるシステムです。

衣装デザインがどうかにも よるんですけど

04ウォリアー.jpg

戦士さんは無骨に

05アーチャー.jpg

弓師さんは軽やかに

と、なかなかいい感じです。
良い装備が出ても、替えるのが惜しいぐらい。

たとえば弓師さんは、次の段階になると こんな装備になります。

06アーチャー2.jpg
ちょーちんぶるま?

ちょっとこの服はどうかなあ。
私の趣味には合わないなあ。

ただ、頭の上のカバ(?)はとても良いです。
こういうの好き。

最近、この手の「頭の上で何か飼ってる」系の装備がマイブームです。

07アーチャー3.jpg
08アサシン.jpg
09プリースト.jpg
10メイジ.jpg

かわいい (≧▽≦)ノ゙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0