SSブログ

結果発表! [Lord of Walkure]

ヴィーグリーズバトルが終了しました。

我らがポリン様は、総勢8000名の 下僕 支援者の尽力により

01結果発表.jpg

1億5,000万近いポイントを得て、堂々の1位!

うおーい、やったあ!


公式の結果告知も出ました。

02こんぐら.jpg

ちょ、怖いって。

もうちょっと普通のフォント使ってよ!

・・・ま、かわいらしい丸文字 を使われても らしくないし・・・これでもいいか。


一時は、2位のジャスティンにトップを明け渡したりもしましたが

03逆転.jpg

これで逆に火が点き、BBSも激しく盛り上がりました。
いやー、楽しかった。祭りはこうでないと。


個人成績は、まあ、並で。

04個人最終.jpg

ろくに課金してない中では、そこそこ取ったと思います。

ちなみに、がっちり課金している方々はどうだったかというと

05上位陣.jpg

桁が違います。 Σ(゚Д゚∥) もう笑うしかない

33位までが100万超えでした。 うはー、すげぇ。


今回の最下位は、

06最下位は.jpg

ある意味ダークホースのカミュ。

お尻マウスパッド(笑)のモデルになったりして

07マウスパッド.jpg

それなりに人気あるキャラだったはずが、何たること。

この娘に付いていれば、もっと楽にサークル内上位賞品をもらえたんじゃ


そうそう、公式の結果発表では、1位のポリン様だけ ちょっぴりアニメーションして
瞬きするようになっています。

その一瞬をとらえると・・・

08瞬きポリン.jpg

・・・あれ、なんだか別人のような。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なるなるな

肩書きと面はマッチしてるけど名前がまったくマッチしてない・・・
コレがギャップ萌えというやつか!
1~4位までのダンゴっぷりがすごい。ここまでいくと意地でしょうねぇ。
by なるなるな (2014-02-21 07:06) 

sally

聞き慣れても違和感があります(笑

上位陣が飛び抜けているのは、3位以内限定で支援対象キャラの
特別な記念カードがもらえるため、熾烈な争いが起きた結果です。
それを保有していることは、下僕としては最高の栄誉なのです。

ちなみに、次回イベントは学園潜入の物語だそうですが
ポリン様を化学教諭として使うのだけはやめて欲しいと切に願います。
準備室に何を置いているやら・・・恐ろしくて想像したくない・・・
by sally (2014-02-21 21:28) 

Leonex

どうも、ポリン党でお世話になりました、Leonexです。
何かの縁でしたので、このブログを登録させて頂きました。
いやぁ~第三回VGもついに終了してしまいましたね。
VG終了してしまいましたが、たまにの頻度でこのブログを覗かせて頂きます。
何かまたLoW記事がありましたらコメントするかもしれないので、よろしくお願いします。
by Leonex (2014-02-25 15:10) 

sally

おや、これはどうも。
あまりじっくり見られると、私のダメ人間ぶりがバレバレになってしまいますので
ほどほどでお願いします。 ヽ(´ー`)ノ

LoWは、以前から 『一部イベント以外は使用自由』 になってますが
昔はDMMへのリンクを張れとか うるさいことを言っていたので
あんまりネタに使ってきませんでした。
いつの間にか規制が緩んだようなので、今後はちょこちょこ記事にすると思います。
by sally (2014-02-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0