SSブログ

妹参上 [Lord of Walkure]

最近、レアアイテムの出現ぶりが好調です。

まずは、ずっと欲しかった魔女ショコラ4枚目。

魔女ショコラ.jpg

これにより、ようやくシナリオ完走することができました。

そしてこちらも待ちに待った

指輪.jpg

覇王の指輪。

1回標準で12時間かかる遠征を、12月中旬から繰り返し繰り返し
延べ200回近く 送り込んで、ようやく発掘です。

長かった。マジ長かった。


で、その後に

ヴィーグリーズイベント用に欲しかった幽幻ネックレスや、
新規追加された幻霧参謀スカーフやらを狙って旅立たせたところ

首装備.jpg

いともあっさり獲得。

嬉しいけど、後が怖い。



さて、シナリオのほうが新しくなりました。

前回は桜の下で待つ 処刑人 乙女を訪ねるイベントでしたが

今回はその妹が登場です。

アリン1.jpg

顔一緒だな。

うむ、かわいらしいではないか。

しかし平和を脅かす存在が。

アリン2.jpg


やはりそういう扱いか ヽ(´ー`)ノ


アリン3.jpg

さすがです、お姉さま。

全くもってイメージ通りですが、それ犯罪ですから。


ということで

アリン4.jpg

そのアリンのカードを手に入れるのが、今回の目的です。

早速げっとしてみました。

アリン5.jpg

うむ、容姿もコメントも かわいいじゃないか。

ひたすら怖い恐いお姉ちゃんとは大違い・・・











む、殺気。

殺気.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

ショコラ++とシナリオ完走並びに覇王の指輪おめでとうございます≧▽≦

いいなぁ~、僕もそこまで進めたいものです><
僕は現在クエ25止まりで、アクセも破邪の指輪と金剛石の首飾りで止まっています;><;
ニディーで義賊のブローチを入手したいところですが、総戦闘力に余裕がないのと、大成功率upのお守りなどの強化をあまりしてないがために保留しています^^;
覇王の指輪は攻・魔攻ともにバケモノ並みの+値で、かなり大ボス戦には重宝しますが、対戦では不利になりますので気をつけて下さいね^^
by Leonex (2014-03-27 01:48) 

sally

破邪と金剛石だったら悪くない品じゃないですか。
私がつい最近まで使っていたのは復讐指輪と囚人兵首輪ですヨ。

対戦のときは幻霧参謀スカーフを幽幻ネックレスに切り替えます。
義賊や舞闘士があればそっちのが良かったけどナイので。
とはいえ、最終的に目指す対戦装備は新月指輪と神秘ペンダントの組で、今せっせとマイツカ通いをしているところですが。
by sally (2014-03-27 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0