SSブログ

帰ってきたレジェンド [Lord of Walkure]

悪魔ナヴィというカードがあります。

01悪魔ナヴィ.jpg

昨年、私がこのゲームを始めた当時、
最初にイベントキャラとして出会った、期間限定カードです。

そのときは まだマイキャラも ろくに育っておらず、
期間限定クエストのボスが倒せなくて、
3枚はもらえたものの、4枚目がそろわずに終わりました。


それから半年。


レジェンド伝説、という変な日本語のイベントがありまして

02レジェンド伝説.png

ここで、一時復活を果たしたのです。

ノーマルガチャに悪魔ナヴィがいる。
よし、今度こそ!


しかし、当時持っていたノーマルガチャのポイントは ほとんどゼロ。

その後入ったポイントで数回 回した程度では、当たりっこありません。



それからまた半年。



再びノーマルガチャがレジェンド化しました。

03レジェンド化.jpg

前回の苦い経験から、ポイントは無駄使いせずに ひたすら貯めまくり、
この日に備えていたのです。

04_204回分.jpg

積もり積もって、2040ポイント。
ガチャ204回分。

これだけ回せば出るはず!







05悪魔ナヴィ.jpg

出ました。
ヽ(´ワ`)ノヽ(´ワ`)ノヽ(´ワ`)ノ



・・・あと144回分残っています。

えーい、もうガンガン回したれ!


06サンタガール.jpg

サンタガールが出ました。

かわいい・・・っつーか、やらしい?

サンタガール.jpg
「・・・プレゼント・・・私・・・(照)」

ああ、やらしいカードだ(笑)


もういっちょ出ました。

07ハプニングナヴィ.jpg

ああ、これも やらしいカードだ(笑)


もういっちょ出ました。

08拘束ナヴィ.jpg

ああ、もっと やらし(以下略)


まあ、期間限定の記念カードがいっぱい出てきて、良かった良かった。



さらに、このドサクサに紛れて

09ティオ.jpg

ティオの4枚目が出現。

これで「ぱらぱらパラソル」(どんな技だよ) が炸裂するぞ。

まあ、育てるのはリフリータの次だから、もうちょっと時間かかるけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扇子のセンスこっちでも総選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。