SSブログ

こっちでも総選挙 [Lord of Walkure]

現在 DMM で人気投票開催中ですが、Lord of Walkure 内でも

01LoW版人気投票.jpg

出番を賭けたガチ勝負をやることになったそうです。

属性別に投票するので、1人4票になるし、
純粋に全体のNo.1 を選ぶものにはならなそうですが

まあ、それはそれ。
このゲームで、今まで全体を対象にしたランク付けってなかったから、新鮮な感じです。


私のイチオシは、もちろん以前から公言しているシャロ。

02水属性.jpg

なので、シャロのところで 投票ボタンを ぽちっと。

03投票するぜ.jpg

04投票完了.jpg

ほい、完了。

4人分済ませたら

05報酬.jpg

ポストに報酬が届いていました。
ほほほ。ごちそうさまです。


ちなみに、この順位はリアルタイムで変動していくらしくて、
私が投票したときは17位だったシャロは

06シャロ.jpg

今、2ランクダウンの19位。 ちくしょう。

2番目に好きなのはメイベルですから

07メイベル.jpg

風はメイベルで決定です。
・・・この子、また3位かい。


3番目に好きなのは氷華
でも水系なので、シャロがいる限り上には行けません。残念。

火だと誰だろう、と思ってノミネートを見ていたら

08すざく.jpg

そうだ。すざくがいるじゃん。

つか、不人気3人娘としてテコ入れされてたはずなのに、ずいぶん人気者になったのね。
エントリー28人中9位なら立派立派。


そして困ったのが地属性。

09アリン.jpg

ナヴィ好きだよ? ポリンもいいよ? アリンも捨て難いね?

みんな上位です。どうしよう。




んー




・・・・・・




・・・





この中ではアリンかなあ。





ナヴィは、放っておいても1位でしょ。
別に私が支えなくても問題なし。

残る姉妹、顔が同じだったら

殺気.jpg
こっちより

被害者.jpg
こっちのほうが

私の命が安全だ。


・・・人気投票の選択基準で「命の危険」が出てくるのもアレだけど。

まあ、そういうことよ。うん。


姉を選ばないほうが 危険な気がしないでもないけど もう遅い。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

総選挙>僕は、地:ポリン,水:ピコ,火:ハナ,風;エンジェルに投票しました^^
理由としては、ポリンは第3回VGに参加してとてもお世話になり、最終順位が自分の誕生日だったからです,ピコは出た当初(最近だけど)に可愛いと思ったからです,ハナは僕の嫁にしたい娘でLoWで一番大好きなキャラだからです,エンジェルはやはり看板キャラのひとりだからです^^

レジェンドNガチャを引こうとは思うのですが、悪魔ナヴィが出にくいらしいのでイベント後半になったら引こうと思います^^;

ティオはセシルと一緒でアレなので、揃えても育成する気にはなれないですね><

by Leonex (2014-05-24 01:06) 

sally

ピコ大人気ですよね。
新しいキャラは、ほとんどが上位半分にも入れないほど苦戦しているのに、
ジャスやせいりゅうを抑えて水1位のピコと、風4位のエミリィの健闘はスゴイ。

レジェンドNガチャって、後半変わるの・・・?もう手遅れなんだけど・・・(´Д`;)
ちなみに、SSR本は200回以上引いて0です(笑)
by sally (2014-05-24 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。