SSブログ

1周年記念!のはずが [Lord of Walkure]

ロードオブワルキューレには、『連続ログインボーナス』というものがあります。

毎日ログインすると期日に応じたポイントがもらえて、
貯めると アイテムリストから希望の品と交換できるのです。

このたび、めでたく

01_1年記念.jpg

370日を達成いたしました。



・・・はい。

本当は365日でやるはずだった話です。


連続ボーナスは 5日刻みで出てくるので、毎回画像を撮っていたというのに

02連続記念画像.jpg

6月9日、たまたま1回だけ撮り損ねた

たまたまそこが 365日目の記念すべき日で。 ・゜・(ノД`)・゜・


・・・ガチしょんぼり沈殿丸。 (何語?)



シャロコレクション(公称:シャロコレ)も一区切りです。

03シャロコレ.jpg

在庫が12枚に達し、4M 3枚を もう一組作れるようになりました。

ただ、そのうち1枚は、貴重なレベル1 なのです。

これをドロップするパンデオンが、私の周辺では絶滅危惧種なものですから
レベル1シャロもレッドデータブック状態。
これはそのまま保存しておかなければなりません。

ま、節目と言っても、集めるのを止めるわけではありませんので。
今後も引き続き、氷帝は大歓迎でございます。


シナリオのほうは微妙に引っ張られてます。

自称幼馴染フラウは、まずポリン様に狙われ

04フラウとポリン.jpg

今度はアリスに

05フラウとアリス1.jpg

さわやかに谷底に突き落とされ

06フラウとアリス2.jpg

次はどうなってしまうのか!?(笑)

明日あたりに次のシナリオが出てくると思います。
いやー、楽しみだな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチマスコット車上のマリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。