SSブログ

プチマスコット [その他ゲーム]

ひょうが降る中、中元の手配と通帳記帳に行ってきたのです。

5月は 20万ほど いらんことに出費している ので、どうなるかと思ったのですが
決算を出してみたら、入84万、出78万で、なんとか黒字でした。

でも今月、手元には27万の都民税の請求が来ています。
6月は早くも赤字確定です。

まあ、入62万、出127万の 4月よりよっぽどマシだけども。
会社員だった頃には気にもしなかった、公的機関の請求が意外と馬鹿になりません。

現金の生活費なんて、月2万程度のつつましい生活なんだけどなー。
退職1年目とは そういうものなのか。



        *        *        *



パンヤのガチャの、今の景品はキャラクターマスコットです。

01今のガチャ景品.jpg

これがなかなか かわいらしくて。

ちょうどログインボーナスイベントもやってまして、補助券がもらえたりしていたのです。
配布イベント終了の昨日、各アカウントを見たら、
それぞれ 2~3 回はできるくらいのチケットを持っているじゃないですか。


なら回すのは今でしょ


ってことで、クルクルクル~


ルーシアが出ました。

02ルーシア.jpg

よーし、この調子!


おーら、回せ回せ回せ~


アリンが出ました。

03アリン.jpg

エリカが出ました。

04エリカ.jpg

クーが出ました。

05クー.jpg

スピカが出ました。

06スピカ.jpg

セシリアが出ました。

07セシリア.jpg

・・・えーと、終わりか。


ネルだけ出ませんでした。
ちっ。まあいいや。


3つのアカウントが、2回ヒットしました。

08当たる奴.jpg

批判を受けて、当選確率上げたのかな?

「当たる(かもしれない)」ものにお金をかける 馬鹿らしさを
私に教えてくれたのは、このパンヤですからね。
もう金かけない範囲でしかやらんよ、あたしゃ。


メインアカウントはスピカが来ました。
スピカは私がやめてから追加されたキャラなので、よく知りません。
なんか宇宙人らしいです。

セットしてあげたら、キャラの上をふわふわと飛び回りました。

09ふわふわスピカ.jpg

おおーう、いいじゃーん!
なんとなく宇宙人的で。


説明を見ると、キャラごとに異なる能力を持っているようです。

10説明.jpg

ふーん、そうなんだ。
いつか使う日が来るといいねえ。(他人事)



あと、パンヤの画像庫にこんなのがあったので、ついでに貼っておきます。

那覇アチイね.jpg

なはアチイね

この季節の那覇は さぞ暑いでしょうねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0