SSブログ

この日を待っていた [Lord of Walkure]

今「ダイコン4」と検索すると、謎のプロモーションムービーが出てくるんですが
私の知るダイコン4は、

 奥様はガメラ 「しぎゃああぁぁぁぁぁ!」

って感じのやつだったんだけどな。
何だったんだろう、アレは。



        *        *        *



今朝、久しぶりに自分で氷帝を引けて、流したら見事に

01自引のシャロ.jpg

LV25シャロげっと。
いやー、今日はいいことありそうだ♪


なんて思っていたらメンテ明け。

02イベントに.jpg



シャロがイベントに!?



03真相に近付き.jpg

何か捜査中だったようですが、

04犯人は君たちか.jpg

真相に近付き過ぎてしまって

05ケモノ.jpg

06油断.jpg

女に飢えた獣たちにさらわれてしまった、というシナリオです。


07救出イベント.jpg


もちろん、イベントの主役になるからには、新しいカードが出ます。
3枚はイベントクエストで入手でき、あと1枚は買わないといけないっぽい。

08一人は買う.jpg

お値段は1,200円。
やった!安い!
ということは、能力的にたいしたことない


おお、そうだ。
シャロが来た喜びを BBSに書き込んでおかねば!


09メッセージ.jpg


既に書かれてました。


・・・ま、まあ日頃から シャロ大好き! と公言してたしなあ。


しかし、いくら安いったって、3セットはいらないでしょー。
ただでさえ、水魔系は余ってるんだしさー。


いくらシャロだってさー。


ねー?



10シャロたち.jpg

9枚並んでるように見えるのは気のせいです。

イベント分も合わせて12枚、3セット分なんて計算してません。

たぶん心神喪失状態だったんです。無罪を主張します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

そ、そんなにも課金したのですね^^;
僕は4枚揃えばいいと考えているので、一枚課金する予定です^^

それにしても、戦団能力をもう少し強くして欲しかったです><
by Leonex (2014-06-25 22:51) 

sally

そんなに、って程でもないよ。
ガチャ回している人に比べたら、1諭吉ぐらい。
能力は・・・贅沢は言いますまい。今は採用だけで、もう感謝感激(≧▽≦)

by sally (2014-06-26 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻の友裸エプロン友の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。