SSブログ

裸エプロン友の会 [その他ゲーム]

昨日のアップデートで、パンヤのガチャがまた新しくなりまして

01新婚お料理セット.jpg

今度はお料理セットです。

しかし、ただのお料理じゃない


まず、クラブセットは調理器具です。

02料理クラブセット1.jpg
03料理クラブセット2.jpg

知らない方には、ゴルフゲームには見えないかもしれませんが、
もともとパンヤというゲームは、こういうノリなので

shot1.JPG

この程度なら、あまり違和感ないわけですよ。


ただ、今回の衣装がですね。
新婚お料理セット』 という衣装がですね。

・・・こんな感じなのです。

04エプロン_アリン1.jpg
05エプロン_アリン2.jpg

最低限隠してはいますが、明らかにこれは 裸エプロン です。

痴女だ。

痴女の再来だ。


それだけではなく

06エプロン_ケン1.jpg

ケンくんまでこんな姿に。

07エプロン_ケン2.jpg


ショタ需要まで掘り起こし中デスか?


さらにダイスケさんまで。

08エプロン_ダイスケ1.jpg
09エプロン_ダイスケ2.jpg


おまわりさーん 変態がいますよー



これは何需要と言うべきなのか、私には語る言葉を持ちません。

男用まで全員分用意するなよ こんなの・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この日を待っていたギリ足りない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。