SSブログ

水コン [その他ゲーム]

最近は投票系イベントが流行しているのか、今度はビットキャッシュ主催で
真夏の水着コンテスト2014 なんて企画がありまして。

ビットキャッシュと言えば、例年ベストゲームアワードみたいなコンテストをやってましたが
今度はキャラクター投票にも手を広げてきたようです。

このように

01水着コンテスト.jpg

いろんなゲームのキャラクターを集めて、水着を観賞しようという
実に すばら けしからんイベントです。

しっかり監視しなければなりません。


私がこれを知ったのは、パンヤの公式からでした。
パンヤからのエントリーは、新キャラのスピカです。

02スピカ.jpg

こんなナリしているものの、こいつは人間ではありませんので だまされないように。

ミスコンの体裁をとってはいるものの、サイズや体重などのデータは非公表が多いです。
たまに書いてあっても

03_3サイズ.jpg

いささか淋しい数字が並んでいます。

中には景気の良いのもいますが

04_3サイズ+.jpg

男もエントリーしていますので、現物はあまり見たくないものかと思われます。


参加者の1人、アクチュアレク。

05アクチュアレク.jpg

なんか見たことある容貌だなあ。

おまえジミーじゃないか?

06じみー.gif

もしジミーなら、非公表のプロフィールも

07じみーの3サイズ.jpg

こっちでバレていますが。

ああ、奴はもう48歳なのか。


スピカの他に、見知った子はいないかなーと思っていたら

08セイレーン.jpg

うん?

こいつは ロードオブワルキューレの娘っ子ですぞ?
運営からそんな告知は出ていなかったが・・・

まあいいや。せっかくだからこの子に投票してやろう。
ちょうどセイレーンがメインのイベントもやってるしな。

ちなみに、あっちのセイレーンは、無事に最終進化を果たすと

09LoWセイレーン.jpg

イルカが悪さして(笑) ぽろりとなっております。

本当なら、健全の代表たる私のブログになど 載せられるものじゃないはずですが
全年齢版のグラフィックがこれなので、たぶん問題ないです。ええ。


他にも、どこかで見た触手とか

10触手皇.jpg

どこかで見た魔王とか

11マーラ様.jpg

存在自体が謎のエントリーもあり、どこが水着コンテストなのか聞いてみたいです。

ついでに、アダルトなゲームからのエントリーも多いので、
対象年齢が何歳のイベントなのかも聞いてみたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0