SSブログ

業務連絡

あまりにもサボり過ぎて、ブログのトップに広告は出てくるわ
生存確認のメールが来てしまうわ、という事態に陥ったので取り急ぎ。


今4つのオンラインゲームを同時進行してまして、
それ以外の行動を外せる限り外しております。

より 人としてやばい 領域に達しています。

ただ、Twitter の更新は(手軽ゆえに)続いております。
左のメニューにリンクを追加しておきましたので、ご覧いただければと思います。

とりあえず、ゲームアカウントとニュースアカウントの2つで。

ゲームアカは、メインですが更新は きまぐれです。

ニュースアカは、BOT(自動送信)を使って2時間おきに流しているものですが、
ジャンルの性質上、新しいネタを毎日仕入れていますので、これが生きている間は
私もまだ生きてると思ってください。

Twitter も飽きてきているし、止まるのは時間の問題かもしれませんが

ネタはたくさんたまってるので、あとは時間(と、やる気)の問題です。
なるべく近いうちに近況を書きます。書こうと思います。書く・・・よな?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Leonex

お久しぶりです^^
何かとPCの調子がおかしくなり、直した後お気に入りすべて消してしまってたために検索かけて探すのが億劫になっていました><

LoWでは様々なことがありましたね^^
ただいま、2周年記念イベントですが、SSR入手の難易度が高すぎてなえています--;
ただ、諦めたわけではないので頑張っていますが^^;

Twitterフォローしましたが、お気に召さなければふぉろー返ししなくても構わないですよ^^b
by Leonex (2014-12-03 01:53) 

sally

おひさです。
相変わらず LoW はやってますから、その後のヴィーグリーズがどうだとか、
シャロがSSRで出てきたのでポリンとともに5諭吉投じたとか、
2周年記念のイベントがいろいろとアレだとかと、
ネタがないわけじゃないのです。
記事は見ての通りさぼりまくりですが。プレイ時間を優先していますのでね。
まあ新しく手を付けたほうのゲームに結構な時間を取られ・・・げふげふ。

Twitter はフォローさせていただきました。
私のタイムラインは秒単位で何十ものツイートが流れて使い物にならないので
時々直接本家をのぞきに伺うつもりであります。
by sally (2014-12-03 18:58) 

Leonex

なるほどです^^
ゲームを掛け持ちするとどうしても時間がなくなってしまうのは仕方のないことですね^^

Twitterのフォローありがとうございますm(_ _)m
一日は必ず何かつぶやくように心がけていますので、もしつぶやかない日が3日続いたらフォロー解除してもかまわないです^^;
by Leonex (2014-12-03 22:26) 

sally

全然問題なし。
3日さえずらない程度で解除してたら、うちのゲームアカなんぞ閑古鳥の大合唱。
by sally (2014-12-04 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。