SSブログ

新年の挨拶 [雑記]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。 (真顔)

新年一発目だし、まだ1月だし!
ギリセーフなの!


このまますっとぼけて12月まで引き延ばし、何食わぬ顔で新年の挨拶をしようかとも考えましたが、さすがにそれは思いとどまりました。



こんなありさまですが、何も更新しないよりは、ってことで
いつも冒頭に少しやる、小ネタを雑記にして更新していこうかなと。

画像をどーんと使った、気合のゲーム記事を書くほどの気力は、今はございませぬ。
Twitter の更新に毛が生えた程度ならいけるでしょ。たぶん。


ということで再開第1回は年賀状ネタから。
これ以上賞味期限をぶっちぎらないうちに


今回、年賀状の顔はこれにしました。

2015年賀.jpg

どっかで見た、とか言わない。
探すのめんどくさかった 羊モチーフって意外と無いんですよう。

メジャーな羊は12年前に使ってしまったし

2003年賀.jpg

チョキのプルプル(謎)も 24年前に使ってしまったし

1991年賀.jpg


でも、年明けになってから、いい感じのが出てきたんです。

いい感じの羊.jpg


ああ、ちょっと遅かった。
しょうがない、12年後に使おう。

ということで、皆様はすぐに忘れてください。
しかし私も忘れる確率 95%。 むむッ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lonar

そもそも12年後までこのブログが続いているのか甚だ疑問であります!
良いお年を。
by Lonar (2015-02-01 00:18) 

sally

そねぶろがサービスやめない限りは残ってると思うヨ!
更新してるかは知らないけどね!
月日の流れは早いからね。
今年ももうあとたった334日だしね。
光陰やなことばかり(誤)
by sally (2015-02-01 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。