SSブログ

真面目な話がまともな話とは限らないけれど [雑記]

どんなに否認したところで
警察はそれなりの証拠を押さえてるから 逮捕状が取れるのであり、
弁護士を伴って出頭している時点で 本人に反省する気はないのです。

少年法で子の責任が減免されるんなら、親が責任取りなさいな。
PL法ってのがあるだろう。子は親の製造物だろう。

  ぐえ へ(。。へ)★\(`-´#) 口を慎め

ちなみに、自首と出頭は違います。
減刑のある自首扱いになるには、事件発覚前に申し出なければいけません。
出頭で情状扱いになることもありますが、あの結果じゃあねえ。
おとなしく厳罰くらってください。南無。




ウィリアム王子が来日してますね。

その昔、ダイアナ妃がいた頃、英国王室は
格好良い王子2人に、綺麗なママと、なんか冴えないパパ」 ・・・という印象でした。

久しぶりにテレビで王子を見ましたが、ずいぶん印象変わりましたね。
なんというか、その、DNAって残酷だなぁ。(ー ー;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。