SSブログ

いつも留守 [雑記]

2月のブログカレンダーが見事埋まりました。

2015年2月カレンダー.jpg

これで三日坊主とは言われまい。

後はいつサボるかだが、そのタイミングを計って・・・ へ(。。へ)★\(`-´#) コラ



最近少しだけ扱っている数々のタイトルは、ほぼ 『ゲソてん』 という
無料ゲームのポータルみたいなところのサービスです。

で、そのゲソてん自体にはロボットの形をしたアバターがいます。

ゲソアバター.png

私は機械には感情移入できないので、あまり手を入れていませんが

あちこち旅させることができまして、ポイントやらアクセサリーやらを拾ってくるのです。
かわいがってはいないものの、収集癖はあるのでマメに各地へ送り出しています。

帰って来たらまたすぐ行かせるので、住所不定な生活です。
リアルだったら敷金まるまる返ってくる感じ。


しかし旅先の様子は

おでかけ.jpg

ただの無法者です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lonar

Seesaa以降は毎日更新が当然すぎてカレンダーなんてはずしましたふふふん
写真+1行コメントというものすごい省エネ更新ですが。
by Lonar (2015-03-02 00:38) 

sally

いやあ、ペットブログなら下手にごちゃっごちゃ文字で書いてあるより
シンプルなほうがいい。
それに毎日写真を用意するのも、口で言うほど楽じゃないと思う。

むしろ私が気になるのは、老猫ぷるさまの寿命のほうですヨ。
ブログが終わる程度の影響ならまだしも、ペットロス症候群を起こすの
ではないかと、わりと本気で心配してるのです。

by sally (2015-03-02 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。