SSブログ

豪華プレゼントもケースバイケース [その他ゲソてん系]

3月ゲソてんビンゴの課題ゲームは、『キングダムハーツ・キー』 と 『ドラゴンタクティクスフォルテ』。
ということで、今度はドラゴンタクティクスに登録です。

オープニング早々に、キレイなお姉さんが案内してくれます。

おっぱいぼーん1.jpg

うん? どっかで見たような・・・

あ、わかった。 『アステルゲート』 だ。

おっぱいぼーん2.JPG

おっぱいをぼーんと放り出す衣装は、どうやら世界を超えて流行のご様子。


さて、ドラゴンタクティクスはまだ始めたばかりですが、
最初の印象は 「ログインボーナスが豪華だなあ」 です。

今日、2日目の内容は

DTログインボーナス1.JPG

今日のプレゼントは(うんちゃらかんちゃら) 計 110枚よ!

うわ、すげえ。

そう思ってプレゼントボックスらしいアイコンを見ると

DTログインボーナス2.JPG

92、とか書いてあるんですが。

げ。 「ナントカ×30」 みたいなアイテム表記じゃないのか。
猛烈に悪い予感。 まさか・・・

DTログインボーナス3.JPG

おーのー、やっぱり! ご丁寧に12ページまである。
ぐわあ、取り出しめんどくせー!


しかし、面倒なだけでは終わらなかったのです。


DTログインボーナス4.jpg


所持数が上限、だと・・・?
これ、取り出しちゃダメなパターンか・・・?


アホか。

初心者でどれが貴重品とかわからないうちから、選択処分なんかさせるなよ!

つか、8日間のボーナスで、まだ2日目から このありさま?


気前がいいのは悪いことじゃないけど、
私は膨大な空白を自分の手でだんだんと埋めていくのが好きなんだ!



明日もまた23枚のアイテムが来るらしいです。

本編に入る前から疲れました。
ビンゴミッションの「10日連続ログイン」を達成したら、おしまい。 そんな気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつも留守悟りの境地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。