SSブログ

それで改善と言うのか [雑記]

最近、ヤフーメールが賢くなりまして、

以前から迷惑メールに分類されていた差出人でも、
有用と思われる情報は振り分けずに、受信箱へ残すようになっています。

ひとつ聞きたいのは、


 競馬情報やロト情報を有用と認識するような行動を、私がいつしたのか?


ということなんですが。


あと、迷惑メールフォルダから出したものを、自動的に「迷惑ではない」と
報告するのは やめていただきたい。

どうせなら、移動先の「面白いスパム」というフォルダ名まで報告していただきたい。
迷惑フォルダから救っていても、私は ちゃんとスパム扱いしているのです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

ヤフーメールは仕様が変わってからPCでは使いづらくなりました><
以前の仕様の方が使いやすかったです……
僕はスマホなど携帯端末からインしたことありませんが、
明らかに携帯端末向けになっている感が否めないです>、<
by Leonex (2015-03-07 19:39) 

sally

ヤフーもマイクロソフトも改善と称して改悪をやってくれますからねえ。
でもそのまま使うしかなくて、不本意ながら結局慣らされているという。

by sally (2015-03-08 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一印象美人局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。