SSブログ

カレー鍋野菜特盛 [ベジモン農場]

農場にカレー鍋が現れました。

カレーナーベ.jpg

右隅でネコチョが燃えています。

燃えるネコチョ.jpg

今回の特効はこの子です。
ネコチョって、たぶん 猫な顔した蝶 ってことだと思うんだけど

猫舌がカレー鍋にどう有効なのか、さっぱりわかりません
仮に蝶のほうだとしても、カレーの蜜は吸わないよなあ。

まあ、どちらであるにせよ、

ネコチョ収穫前.jpg

ネコもチョウも 本来 畑で実るものではないと思うんだ。ボクは。

ま、畑でチョコバナナやケーキを育てる このゲームに、常識など期待しちゃいないけどさー。



ちなみにサラダのメガ盛には、そのネコチョが強くなった 「G4」 が効きます。

ネコチョG4.jpg

でも、猫と蝶の特性がサラダにどういう理屈で有効なのか、やっぱりわかりません



サラダはメガ盛のほか、並盛、大盛、特盛が存在します。

一応レイドボスなので、
対決を決めたユーザーが応援を募集するにあたって

牛丼屋にいるような.png

こんなツイートが流れていきます。

 「並盛 お願いします」
 「大盛 お願いします」
 「メガ盛 始めました」

なんてコメントを見てると、無性に牛丼が食べたくなるので何とかしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のドラマの話百花繚乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。