SSブログ

百花繚乱 [アステルゲート]

アステルゲート』 の敵がまた一新されました。

今回のメンツでは、このハジメちゃんが結構気に入っています。

ハジメちゃん.jpg

意表を突いたチア衣装。
ちょっとズレたメガネ。
名探偵の孫みたいな名前。

設定的には、たぶんコレがマイ No.1 です。


が、ビジュアルの一点突破で、今回はアムを採用。

アム.jpg



あ、採用というのはですね・・・


アステルゲートの特徴のひとつとして、
自分のプロフを好きなカードの絵柄に変更できる、というのがあるんです。

私の場合、初期状態はこのミーナさんですが

sally_ミーナ.jpg

気に入ったカードがあれば、こんな感じに

sally_シックス.jpg

変えられるのですよ。


好みのヒラヒラ系の衣装も多いし

sally_マーニ.jpg

ベルサイユ系や鹿鳴館的なものとか

sally_エイミー.jpg

sally_カレット.jpg

ああ、和装もあります。

sally_ユキモリ.jpg


ひとつ問題なのは、人気のキャラや初期のアバターを使っていると

ドッペルさん.jpg

このように、対戦時にドッペルさんに出会う確率が高いことです。

なので、自分好みでありながらも あまり使われていない絵柄 を求めて
いろいろと物色するわけです。

アムは早速使っている人がいたので、そいつが飽きたころに出番かな。
一応キープキープ。


ちなみに今のお気に入りはコレ。

sally_ジェニー.jpg

絵柄や服装は好みとちょっと違うけど、ポーズがかっこいいな、と思ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0