SSブログ

フラッシュクラッシャー [★複数ゲームネタ]

Lord of Walkure をやっていると、たまにフォントがおかしくなるのです。

≪いつもの≫
いつものフォント.jpg


≪変なの≫
変なフォント.jpg


変なほうのフォントが出たときは、ふとしたはずみでゲームが落ちます。


14相性が悪い.jpg


最初は常時 Lord of Walkure を稼動させて、
他のゲームを必要に応じて起動させていましたが、

LoW と他のゲームの相性があまりにも悪く、
良くて動作遅延、たいていはフラッシュが壊れて落ちていたので、

今では ベジモン農場が開きっぱなし、
他を必要に応じて開く、という形になっています。

気持ちの上では、LoW は今でもメインゲームの位置付け なんですけど。


ベジモンはメイン画面がこんなもんなので

ベジモン農場メイン.jpg

たぶん、そんなに負荷がかかってないんでしょう。
アステルゲートと並んで、まず落ちることのない超安定株です。

アステルゲートの安定感は、見事としか言いようがありませんが
開きっぱなしにするほど やることない のが残念といえば残念。


で、問題株のほうはスターギャラクシー、千年勇者、そしてキングダムハーツ。


スターギャラクシーは起動時点で失敗することが多く、
他はアニメーションに入ったとたん、他のゲームを巻き込んでしょっちゅう落ちます。

特にキングダムハーツは一番タチが悪くて、
ベジモン農場とそれしか起動していないときですら落ちます。

相性最低の LoW でさえ、2ゲームの並行なら問題なく動いているんですが。
ゲーム内容は良さそうだったから、期待してたのに。

ちなみに、運営は3つともスクエニ。
ダメじゃん、スクエニ。 まともに動くもん作ってよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0