SSブログ

マッチョホー [Lord of Walkure]

やっべ、Lord of Walkure にエイプリルイベントが用意されてた。

マッチョホー.jpg


こういう馬鹿ネタは大好物ですよ。


告知もふざけてます。
すばらしい。

   エイプリル告知.png


えーと、カードが4枚出るのか。


ホーあとひとつ.jpg


足りないのはSRだな。 絶対集めてやる。 ψ(`∇´)ψ




(追記)

そろったら こんな光景が。

4兄弟.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

面白いですよね、ホー^^
一日限定ですが、「一万年戦争ピコギス」は中々難しかったです^^;

他のDMMゲーでもエイプリルフールネタはあるでしょうが、僕がやっているのであったのを紹介します^0^

フラワーナイトガールでは、「オンシちゃんと僕」という寸劇がありました^^
オンシちゃんというのはキャラのオンシジュームのことで、この「僕」は敵である害虫の一匹[マイドアリ](ネーミングセンス……)ことです^^
内容は詳細を省きますが、ほんわかしてました^^b

エンジェリックサーガでは、「マロン」という主人公の相棒が入手できる限定クエストが出ました^^
クエストボスである「マロン?」を倒すと、『イガグリ』が入手でき、これを進化させると『クリ』となり、最終進化させると『マロン』になります^^
この『マロン』、主人公の相棒にして初のカード化なのに、キャラカードではなく経験値カードなのです……
ちょっと残念でした><
by Leonex (2015-04-01 22:49) 

sally

ということで、予定変更してピコギス記事を書いてみました。
ウチのバナーはなぜか即日反映しないので、プレイは半分諦めていたんですが
ギリギリで差し替わり、30分だけ遊べたのです。

DMMは他のゲームに手を出していないので、教えてもらった上記タイトルは
ちょっとわからないです。ゴメンナサイ。
by sally (2015-04-02 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。