SSブログ

狐の悪戯計画書 [陰陽の道]

陰陽の道』 で、例によって怪しい画像の

20150409メンテ.jpg

メンテ告知の後に、新しいイベントが始まったのです。

狐の悪戯計画書.jpg


・・・が、ここに登場する敵が、いろいろヘンなのです。



ネコ耳・・・ではなくキツネ耳。

狐剣術道場・師範.jpg

ケモミミ派も満足(?)の、かわいらしい子たちです。

狐剣術道場門下・教育係.jpg

たぶんどっちも男だけどな。



強敵と言っても

老舗旅館の三兄弟・前司.jpg

戦う人、って感じが全くしない。



・・・ん?

軍鶏の息子_純白.jpg


・・・おっ!?

軍鶏の息子_褐色.JPG


・・・あ゙ぁ!?

軍鶏の息子_黄金.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マリー

最近始めたのですが、爆笑してしまいました(^Д^)
式神なのに謎な名前が多くてゆるい感じが良いですね。

by マリー (2015-05-20 15:59) 

sally

おおーう、こんなマイナーなゲームで現役プレイヤーの目に留まるとは。
まずは体力を上げることと、仲間を作ることです。
がんばってください。そして楽しんでください。
困ったら仲間にでもここででも、相談してもらえればー (‘ー‘)/~~
by sally (2015-05-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0