SSブログ

10秒ふらっと [雑記]

運動不足極まれり。

万歩計を付けていたら、1日100歩行かないんじゃないか、という さりー です。
こん××は。

もともと、運動とも呼べないような 「通勤」 しか体を動かしていなかった私が、
それすら無くなって久しくなっております。

おそらく 今や 10秒ふらっと というところでしょうか。

いや、何メートルが10秒ちょうど とかってワケじゃなくて
10秒全力で走ったらふらっと倒れ込むレベルって話。


ええ、もう明らかに

対照的.jpg

りんごちゃん(左)側の人です。私。


ちなみに、走りながらラマーズ法の呼吸してる人、たまにいますけど

ラマーズの呼吸.jpg

あれは 「吸う・吸う・吐く」 ではなく、「吐く・吐く・吐く」 ですからね。
本当にそんな走り方していたら、私より早く酸欠で倒れますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狐の悪戯計画書熱く冷える春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。