SSブログ

類は友を呼ぶらしい [Lord of Walkure]

ここ最近のヴィーグリーズバトルには、敗北による減点がなくなったためか、
属性装備のまま放置されているものが多く、今回も勝ちを拾いやすい状況にありました。

こだわりのデッキが散見されたのも特徴かもしれません。

アリエスサークルのアリエスデッキ。
01アリエスデッキ.jpg

ツカササークルのツカサデッキ。
02ツカサデッキ.jpg

19FでUCやRなんて出していたら勝てるわけありません。

でも気持ちはわかります。
私も、シャロサークルの頃はシャロデッキで戦っていましたから。

03シャロデッキ.jpg

愛ですね。 (/。\)


勝負は勝負なので、カモにさせてもらいますけどね。


ネタ装備に走った人もいました。

05ネタ装備2.jpg

すばらしいです。

04ネタ装備1.jpg


まあ、この辺もやっぱりカモなんですけどね。



ってことで、そこそこに勝ち点を稼がせていただき


サークル内の最終結果は、10万P超えで、自己ベストの50位以内。
06最終成績.jpg


一方、メイベルサークルの順位は当初の18位から全く動かず、最後までそのまま。
なんたること。

上位サークルは次の通り。
07最終結果.jpg

ジャス、また優勝。安定して強いなー、ここは。

半分画面切れてますが、4位にいるのは今月出現したばかりのヒエル様
豊かな胸を持つ妹に、まな板だの、低脂肪乳だのと 罵られながらも、がんばりました。

2位のレオーナも比較的新しいキャラだし、7位のフェルミーも含めて
新鋭の台頭が目立ちます。 いいことだ。 うむ。


勝利コメントは、3位のエンジェルが心に響きました。

09エンジェル.jpg

なんというか こいつ、他人って気がしない

私もたいがい頭の中では ろくなこと考えてないし、その発想の根源が似てる。
行動に移すかどうか、ただそれだけの違いという・・・


・・・いや、そんなことないよ。
私は表面も中身もいい人だよ? (^-^)ニコッ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

第9回VGお疲れ様でした^0^
こちらの戦績は、
18F,個人Pt100,278Pt,アリンサークル52位,騎士ランキング2408位、
でした^^
10万Ptこえられたので個人的には満足です^^b
by Leonex (2015-04-22 16:33) 

sally

おお、目標と言ってた10万超えましたか。よかったよかった。
健闘を称え (^O^)/▼☆▼\(^_^ ) 乾杯!
by sally (2015-04-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。