SSブログ

大丈夫だけど大丈夫じゃない [アステルゲート]

20150421イーネ.jpg

イーネ いーねー



サービス終了の宣告を受けてしまったアステルゲート』 ですが、

その後のメンテナンスで、新しいイベントが始まり、
とりあえず放置のまま終了では なさそうで、ほっとしました。

それどころか、ストーリーシナリオの最終章を導入 したり、
無課金で引けるガチャに★7カードを投入 したりと、

終末に向けて盛り上がる感じになっています。
ろうそくの消える前の派手な灯火、ってやつですな。



で、冒頭に戻りますが

イーネがいい、ってのは駄洒落が言いたかっただけです。
あんな派手な女は好かんです。

今回は、清楚な黒髪ロングのユカがいますので

20150421ユカ.jpg

脳内会議では満場一致で採用決定です。

マリエッタなんかもそうですが

marie.jpg

もう黒髪ロングは、その時点で90点獲得です。
よほどの相手が出ない限り、負けはないですヨ。をほほほほ。


でもこの子、暴走すると

20150421暴走したユカ.jpg

面影なくなっちゃうんだよなあ。
まさに暴走



期間イベントも新しいのが始まったのですが、なんかアレなのです。

20150422イベント概要.jpg

おい、この顔・・・

20150421ランキング報酬.png

” シオリ ” って、この名前・・・



間違いなくアレを意識してるよな。



藤崎.jpg



・・・いくら終わるゲームとはいえ、大丈夫?
コナミの法務部は旧エニックスと同レベルでタチ悪・・・じゃない、厳しいところだヨ?


知らんぞ、潰されても。


まあ、ゲーム上ではシオリは いただいたも同然なので、その点はいいですけども。

参加者54人.jpg

ポイント0で54位だろ。

参加者がそれだけなら、楽勝でEXゲットだぜ わはははは
さすがの終了効果、ユーザー離れが半端ない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0