SSブログ

ガガ様がやってきた [アステルゲート]

アステルゲート』 のイベントが昨日で終わり、
※ 正確には今日AM2:00

ランキング確定によって、例のシオリが届きました。

シオリ.jpg

やっぱりときメモの藤崎(以下謎の妨害電波)


サービス終了に伴って、ついに無課金ガチャにも登場した★7カード。

ポイント召喚で星7.jpg

しかし、これは頭に「EX」の付かないノーマルカードだし、旬の倍率も付いていないお古。
強いことは強いですが、育てても ★6 の 3倍カードにさえ及ばないものです。


だがだがだが。



こちらは違う。



ガガ.jpg

待ってたよ、EX ガガ様。

それも旬の5倍付き。


今までは、せいぜい 攻撃力4万程度の3倍カードで、強い強い 言ってましたが
ガガ様は攻撃力 9.5万の 5倍です。

しかも、スキルが攻撃力 200%プラスですから
もう、この子ひとりで私の旧デッキの総合力を超える勢い。


課金勢はこんなの普通に使ってんだもんなー
そりゃ勝てるわけないよなー



サービス終了告知で人数が減ったことで、大きく影響を受けているのが世界戦です。

世界戦_変態.jpg

おっと、今 私は変態を自分のアバターに使っているのです。
見苦しいシーン、すまぬ。

世界戦_はいぱーてんろー.jpg

世界戦はみんなで大ボスを殴りまくるイベントですから、
人数が少なくなると、その影響がどうしても出ます。

もう、前みたいに 「5分遅刻したら獲物はいない」 なんてことはありません。

ただ、私の働きに関しては

安定の0%.jpg

ずっと ダメージ割合が 安定の 0% だったものが

人数減って1%.jpg

戦人口減少の影響で(?)、ついに1%の壁を破った、という程度。

「残念27%」
「俺なんてほんの13%だった」

などとぬかす、トップアタッカーどもの足下にも及びません。



し ・ か ・ し !


今の私にはガガ様が付いている。
今度こそ、2%の壁を破ってやるわ わははははははh




私がガガを手に入れた以上、他の人も当然持ってるんじゃないの?
・・・という素朴な疑問は、聞かなかった方向で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0