SSブログ

服代が大変 [その他ゲソてん系]

大山のぶ代が認知症だそうです。

大山のぶ代認知症.png

これは由々しき事態ですよ!

「ぼくドラえもんですか? じゃサマになりませんがな!




感染少女』 は何とか袋小路を抜け出し、先に進めています。

前回行き詰まった原因は、
仲間の装備ができるのにマウスの操作が悪くて認識されなかっただけでした。

仲間に装備を持たせ、それを強化したら あっさり通過です。


それはそうと このゲーム、戦闘でダメージを受けると服が飛び散るんですね。
今まで、戦闘画面はかったるくて ずっとスキップしてたので、気付きませんでした。


なかなか衝撃的な画像です。




ケンシロウ.jpg


あ、間違えた。



こっち。



服が飛び散る.jpg


でも、その先はありませんからね。 この程度で喜べるのは、
「チンゲンサイ」や「マンゴー」の語感だけで興奮できる中学生止まりでしょうが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0